人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

逝ってしまいました。

とうとう 長年を共にした相棒が・・・


    召されてしまいました(泣き)


以前から 『なんか、おかしいな?調子悪いな?』


     とは、思ってたんですが・・・


ついに・・・

  
    旅立ってしまいました。

いつかは こんな日が・・・


      来るとは 知ってはいても・・・


でも・・・

 
    くよくよしては、いられません!!



仕事・プライベートの相棒は 絶対必要です!!



    特にボクの出来ないことを カバーしてくれる相棒は・・・
 
 
                             もう居ない・・・・


って事で

    早急に相棒を探しに Best電気へ・・・

      えっ!!???

 そう今回 逝ってしまった 相棒とは・・・
逝ってしまいました。_e0139256_22163010.jpg

このプリンター!!

で!!今日からの新しい相棒が
            
逝ってしまいました。_e0139256_22193143.jpg

来週には新型が発売されるらしく 

          驚きの価格で買って来ました!!

早速接続してみたら・・・

     なんと速くて・奇麗なこと!!
逝ってしまいました。_e0139256_22265945.jpg


価格は、前回の 1/3以下なのに・・・

わずか7年余りでこの進歩!!

Muunn~すごい!!

早速 仕事再開です!!

by ht_project | 2008-09-24 08:32 | 塗装屋の日常


<< どうかバチアタリになりませんように      木曜日は・・・ >>