2008年 07月 31日
第7ヒント・・・・国内向けGL500、輸出名CX500をベースに開発、世界初のターボチャージャー装着の量産車。1000ccに匹敵の高出力82PSを発揮、'80年代の最先端マシンだった。 第8ヒント・・・・ さあ~・・・ オーバー40の方々は、”もう解った” と言う方も多い事でしょう!! では、正解は・・・ お知らせの後で・・・ 前回までの T,Project は・・・ アートナイフを手に・・・ Fuuu~(汗)・・・ 写真をとり忘れて・・・ オーナー様もまだ・・・ いよいよオーナー様へ・・・ 喜んで頂けるか・・・不安です!! では、 エッチな画像処理を 解除して・・・ 写真では 非常に解りにくい ”こわざ” が ちらほらと・・・ 受け取りにみえたオーナー様の笑顔を見て・・・ ・・やっと一安心・・ オーナーのO様 こんなボクの勝手なわがままも受け入れていただいて ありがとうございました。 では・・・ 正解 発表 こたえ は このバイク・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 1981 /ホンダ CX500 ターボ 国内向けGL500、輸出名CX500をベースに開発、世界初のターボチャージャー装着の量産車。1000ccに匹敵の高出力82PSを発揮、'80年代の最先端マシンだった。 エンジン種類 水冷4サイクル80°V型2気筒OHVターボチャージャー付 排気量 496.9cm3 最高出力 82PS / 8,000rpm 最大トルク 8.1kgm / 5,000rpm 車両重量 239kg フレーム形式 ダイヤモンドスチールパイプ サスペンション(前) テレスコピック サスペンション(後) スイングアーム(プロリンク) なかなか見ることの少ないBike を見付けた時には また報告しま~す
by ht_project
| 2008-07-31 09:19
| イベント
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
メモ帳
T,Project
〒839-0863 福岡県 久留米市国分町1082-42 AM7:30~PM6:30 Tel 0942-22-5546 090-1512-7979 以前の記事
2014年 07月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 01月 2012年 10月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||