人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

経験の蓄積?・・たぶん?・・

もう先週のことになりますが
ぽかぽか陽気の3月8日 土曜日の出来事 
また?例のごとく ”お父さん、トレーニングに行ってくるネ!”
って声が・・・
後で聞いてみると 箪笥(☚読めますか?答えは・・・)の中から
おもむろに SHIFTのモトパンを出して経験の蓄積?・・たぶん?・・_e0139256_17838.jpg
意気揚々と MONGOOSEのBMXにまたがり 颯爽と
久留米市の成田山の近くの浦山公園に向かったとサ
さてさて 今週の

 ひとしのつぶやき      
    に耳を傾けてみましょう


土曜日、れんしゅうのために、タイムをはかるコースを、見つけてきました。
経験の蓄積?・・たぶん?・・_e0139256_1892289.jpg

どこで みつけてきたのかと言うと うら山公園へ いったからです。
タイムは、来週から、はかります。経験の蓄積?・・たぶん?・・_e0139256_17451510.jpg
さい後は、
ボールで あそんでしまいました。


おやおや いつになったら
トレーニングがはじまるんですかね???


でも ちりとてちん に出てくる塗り箸のように
一つ一つが彼の人生のカラフルな模様になってくれると良いけど・・・
 などと思いつつ 今日3月10日で無事8歳になった
 ひとしのつぶやき
     また来週 に期待しましょう??
  

by ht_project | 2008-03-11 04:44 | 一石奮闘記


<< 男の年輪?      不器用ですから・・・ >>