人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

起立!・礼!・着席!!

 って号令を発する人の話題で、巷は大騒ぎ!!

おっと!!

  それは・・・

      日直さん!!

今日話題になったのは・・・

  そう!日食!!

話題に遅れるわけには行かないので?

何件も回って日食用グラスを探しても・・・

時すでに遅し!!

半分諦め気味で、夏休みに突入したての、ヒトシ君と・・・

外に出てみると・・・

なんと!

曇り空のすき間から・・・
起立!・礼!・着席!!_e0139256_17351649.jpg


運がイイのか、悪いのか???

雲が程よいフィルターになって・・・

何も装備のない、ごく普通のデジカメで

こんな写真が撮れてしまいました!!

しつこく待っていたら・・・

ちょうど?10時56分ごろ・・・

辺りは薄暗く

なんとも、不気味な明るさ!

フッと空を見上げてみると・・・

起立!・礼!・着席!!_e0139256_8354254.jpg


いやぁ~~!!

感動です!!

生きててよかった~~!!

と、ヒトシ君と感動を分ち合った、今日のお昼前の出来事でした。

by ht_project | 2009-07-22 17:46 | イベント


<< EASYR RIDE ON ’...      EASYR RIDE ON ’09 >>