<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 07日

F.T.W. 4th SHOW!!!

チョッと??

    結構空いてしまいましたが・・・

F.T.W.の続き・・・でも・・・

時間を少し巻き戻し!

     土曜日(搬入日)のこと・・・

ピンストライプ グループの Boo隊長から

『あのぅ~~
     お願いが有るんですが・・・?』

 よくよく話を聞いてみると・・・

  Boo   『僕等も、ピンスト講座をするんです!けど・・・』

  T,Pro  『応援するから、がんばってね!!!』

  Boo   『出来れば・・・
            MCお願いできませんか??』

  T,Pro  『えっ!!』

  Boo   『ちゃんと、解ってる人じゃないと・・・
                 質問に答えられないから・・・・・』

ッテ事で・・・

ピンスト講座の MCのお手伝いも、やる事になってしまった?
                               (喜んで)
       
                             ワタクシT,Pro!!

またまた?
   打ち合わせは・・・

        約・・・30秒???

      本当にこれで良いのか???

    っと思ってるうちに・・・

  黒田さ~ん!!
      そろそろ始めましょう!!!

    っと DJ Eijiさんの声が!!!!
e0139256_931563.jpg

いつもに増して無口な?Boo隊長!!


そんなBoo隊長をを見ながら・・・
e0139256_963042.jpg

      しゃべる・・・ボク!
          (九州で大流行?)

お客様に一人・二人?

     ステージに上がって書いてもらったり・・・

   DJ Eiji さんに 筆を持って書いてもらったり・・・・・

約30分の時間は・・・
     あっ!!っと言う間!!!

   いやぁ~~
     それにしても・・・

 ステージに上がってもらった、お客様!!!
              上手かったなぁ~~!!!!!

もっともっと 上手くなるように・・・
            ボクもがんばろう!!!っと! 
[PR]

by ht_project | 2010-06-07 09:18 | イベント
2010年 06月 02日

F.T.W. 4th SHOW!!

前日の搬入日まで仕事に追われていた?

               ATA!designと合流して

めくるめく一夜を過ごした?

          我等ペインター!!

朝7:30から 会場に移動です。

軽く準備をして・・・

    いざ!!開幕!!!

っと同時に・・・
e0139256_17505344.jpg

この人ごみ!!

今回の F.T.W.!!

    主催のジンギーズさんの計らいで・・・

エアーブラシのデモを させていただける事になったのはいいのですが・・・

何せ日頃から皆一人で地味に?

            仕事をしている?我等ペインター!!・・・

人前でしゃべるなんて・・・

そこで・・・

一番無口で?地味で?人見知りで?
                引っ込み思案で?特徴のない??

   ワタクシT,Proが・・・

   な・なんと・・・

       MCのお手伝いを!!!

しかも・しかも!!

  いつもラジオで聞いている DJ EIJIさんとステージで???

ここまで来て、尻込みするのもカッコ悪いんで・・・

おもいっきり?ステージで弾けてみましょう!!
e0139256_18184773.jpg
(まだ・・・緊張気味?)

だって・・・

     こんなに人が集まってきたんだもん!
e0139256_18565711.jpg


エアーブラシのデモをお願いしたのは・・・
e0139256_18261379.jpg

もちろん!!
BRUSH ONEの代表
              石松さん!!

彼をいじりながら(虐めながら?)・・・

     お客様からの質問コーナーなど・など・

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて・・・

出来上がりは・・・
e0139256_1834090.jpg
(まるでボクが描いたみたいに鼻高々ですが・・・)

こんな絵を・・・

    即興で描ける石松さんは、紛れもない・・・職人です!!

駐車場には・・・

この方も、Bikeで 登場!!

   そう!ご存知 Project223
e0139256_18204247.jpg

e0139256_1972781.jpg


約25分のデモ(ボクはしゃべるだけ!)を終えて・・・

心地よい疲れに浸ってる私を・・・

この後・・・

    あんなことが襲ってくるとは???

             *****次回に続く*****
[PR]

by ht_project | 2010-06-02 17:51 | イベント
2010年 06月 01日

F.T.W. 4th SHOW!!

九州最大のカスタムBikeの祭典!!

   F.T.W. 4th SHOW!!

僕等の業種(ペインター業界)にとって・・・

   ものすごい、刺激&勉強の場!!

       そして・・・

            発表の場!!

として、今年も 参加してきました が・・・?

四十数年生きてきた?

           ワタクシでも・・・

  まだまだ?未経験な事が数多くあります!!

今回のF.TW.でそんな貴重な体験をさせて頂いたT,Proですが・・・

少しずつ振り返ってみましょう

  
          いつものことですが・・・

展示する物を ほぼ手元に持ってない私!!

   お客様にお願いして、

       Bike2台と運搬用の積載車&ドライバーを

          お借りすることに成功!!

金曜の夜積み込んで・・・
e0139256_10495797.jpg

e0139256_1050179.jpg

今回 初参加の BRUSH ONEさんと2台で

   土曜日の朝出発です!!
    (Bike&積載車は現地集合)

途中不慣れな 下道を通って、熊本市内で迷子に成りつつ・・・

どうにか?無事???到着!!!

早速 搬入作業開始です!!

機材搬入とは言っても・・・

  元々展示するのも数少ないんで・・・

すぐ終わり、

   日曜日の打ち合わせを?

      入念に・綿密に?(2分ほど)して・・・
e0139256_13412534.jpg

e0139256_13414526.jpg


一路宿泊先のロッジへ・・・

次の日、まさか!!

       あんな事になろうとは・・・
           (チョッと思ってたかな?)
[PR]

by ht_project | 2010-06-01 10:37 | イベント