T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 30日

いよいよ来ました!!

明日は・・・
e0139256_8141493.jpg


グランメッセ熊本で

      九州最大の

         カスタムショー!!!
 

私は・・・

   今日から現地入り!!

      九州ペインターズ合同ブースの・・・前準備!!

おまけに・・・

   今夜は・・・

     参加ペインターの・・・

             前夜祭???

って名目の・・・飲み会!!


日曜日のためにも・・・

    くれぐれも 飲みすぎには注意しましょう!!

                  (去年の12月のような事のないように・・・) 

一部?業務連絡?でした!!               
[PR]

by ht_project | 2009-05-30 08:26 | イベント
2009年 05月 28日

鈴鹿サーキット改修工事の・・・

去年から

鈴鹿サーキットでは、

改修工事が、有ってたらしく・・・

新しく生まれ変わったSuzukaにレース観戦に行った

Takuty Papa&Mamaからのお土産で・・・

こんな物を頂きました!
e0139256_2215182.jpg


改修工事の時に出る・・・

アスファルトの・・・破片?

手に取ってみると???

やたらと・・・?軽い???

改修工事が有ってたのは、聞いていたので

何のためらいも無く、信じていたのですが・・・

TakutyMamaの口から・・・

耳を疑うようなお言葉が・・・

『鈴鹿の路面って、案外美味しいよ』

私の頭の中は・・・

????????

よくよく見てみると・・・
e0139256_222499.jpg


そう!!

これは・・・

まぎれも無く・・・『おこし』

ここに書いてあるように

これを、並べて実車で走るのは・・・

大変 危険でしょうが・・・

甘い・甘いお菓子なんで、

以外と ”ベタベタ” してるんで・・・

RC(ラジコン)だったら、結構良かったりして???

*注
 食べ物はおもちゃにしたりせず、
                美味しく頂きましょう!!


もちろん!

T,Pro 家では・・・

奪い合いながら?仲良く・美味しく 頂きました。

もしSuzuka に行かれる時は・・・

お土産に、いかがですか?
[PR]

by ht_project | 2009-05-28 22:15 | グルメ
2009年 05月 27日

新型!!

先日行った

  全日本ロードレースの時

YAMAHAブースに

話題のこのBikeを・・・

   発見!!

そのBikeとは・・・これ    
               





               





               





               





               




               

e0139256_1544715.jpg

e0139256_15452499.jpg

e0139256_1545422.jpg

そう!新型の ジャンボMax??ではなく・・・

             V-Max!!
ナンバーが付いてるって事は・・・

     試乗出来たのかな??

せめてエンジンの音だけでも・・・

    聞きたかったな~~
[PR]

by ht_project | 2009-05-27 15:50 | モータースポーツ
2009年 05月 26日

なっ・なんと・・・半年ぶりブリ!!

久々に行って来ました!!

    オートポリス
今回行ったのは・・・これ
e0139256_955153.jpg

久しぶりに嗅ぐ 不健康そうな 

             排気ガスの香り???

なんだか、ワクワクします!!

でも・・・

   今回のT,Pro的主役は・・・

そうヒトシ君!!
e0139256_103188.jpg

”キッズパレード”に参加して来ました!!

普段入ることの出来ない本コースに・・・

   ヒトシ君大興奮!!

いつもお世話になってるうかれ亭さんと御一緒に!!
e0139256_10244094.jpg

そう オフロード スタイルは彼だけ!!

      チョッと?場違いか???

不安そうな素振りのヒトシ君!!
e0139256_10411636.jpg

そんな彼をよそにスケジュールは進行します!!

いつスタートしたか??

     解らない内にスタート!!

そして・・・

   あっと言う間にゴール!!!
e0139256_1420216.jpg

ストレートだけのパレードですが・・・

先導車はもちろん
      全開!!・・・?

最近のカメラは高性能です!!

この時たぶん280kmは出てたでしょう!!???
e0139256_14253526.jpg
e0139256_14255917.jpg

e0139256_15144767.jpg

Uターンして帰ってくる時・・・

    ”ポテチン”と 立ゴケする・・・

     と言う 『落ち!』まで付けてくれました!!
最後は記念メダルを頂いてご機嫌の・・・
e0139256_6541541.jpg
e0139256_6544054.jpg

ヒトシ君でした!!
[PR]

by ht_project | 2009-05-26 04:43 | イベント
2009年 05月 25日

気が付けば・・・

皆様 お久しぶりです!!

阿蘇チョッパーのネタも・・・

なんだか中途半端になってるし・・・

気が付けば もう3週間ほど手付かず・・・

そろそろ復活しなければ!!


まず、阿蘇チョッパーの続きから

今回の阿蘇チョッパー!!

珍しく?アルコール無しで?

真面目に『お仕事』に励んでいたため?

キャンプサイトには、行けなかったので・・・

シミンズ君から いただいた 写真を数枚紹介!!
e0139256_9204670.jpg

e0139256_9214944.jpg

e0139256_923166.jpg

彼から頂いた写真を見てると・・・

彼が目指す方向性が、かいま見れるような気がします

近未来的な ハイテクカスタムも『EE』ですが・・・

オールドスクールも・・・

これまたEEE

ラットとは、チョッと違う

最高のカスタムビルダーとオーナーが作り出す作品達!!

そのカスタムビルダーの名は・・・

そう『時』

我等人間では出来ない事を

彼は容易くやってのけます!!

ただオーナのコダワリも必要ですけどね!!

あっ そうそう!!

 今回写真をくれたシミンズ君も紹介!!
e0139256_940153.jpg

e0139256_9414794.jpg

シミンズ君ありがとう!!

   週末は、熊本で・・・
[PR]

by ht_project | 2009-05-25 09:44 | イベント
2009年 05月 09日

GW・・・それは・・・?その2

一度 久留米まで戻ってきた T,Pro!!

その日の内に・・・

トシボーさん一家と一緒に

再び 『三愛レストハウス』へ・・・

現地にたどり着いた時には

     もう日付けの変わってました・・・

まるで手が届きそうな、満天の星空を見つつ

e0139256_9194869.jpg

前日から寝てなかった?私は・・・

そのまま車中で、記憶を無くしてしまいました!?


  けたたましくも、心地良い音で目覚めると・・・


そこは・・・Bike天国!!
e0139256_2255143.jpg


数年前?ペイントさせて頂いた
e0139256_2165420.jpg

e0139256_222854.jpg

Buellを発見!!

奇麗に乗っていただいて ありがたや・アリガタヤ!!

眠い目を擦りつつ

Shopブースへ行ってみると・・・

おやおや?

ヘルメットが数個!!

珍しく?朝から お仕事です!

今年のT,Proは、一味違います!!

ちゃんと?お仕事をこなしつつ・・・

ピンストライパー ”ビリー”君のブースにも偵察に・・・
e0139256_2322797.jpg

*写真は、去年のでゴメンね・・・Billy君

彼の技術を盗み?

今年は仕事に専念した?初日でした。とさ・・・

・・・・・まだまだ続く・・・・・
[PR]

by ht_project | 2009-05-09 02:38 | イベント
2009年 05月 05日

GW・・・それは・・・?

今年も・・・

行って来ました!!

そう!
ASOチョッパーミーティング ’09

今年は・・・チョッピリ? ハード??



5月1日に機材搬入で現地入り!

前夜 カンテツ明けのT,Proは・・・

まるで、スポンジの上を歩いてるような?感覚のまま??

まずは・・・

出店用テントのお手伝い(他店舗)・・・

6~7張りお手伝いをして・・・

我々のテント!!

出店者様にお手伝い頂いて・・・

無事!建立!!!

皆様に お礼&お断りを・・・

一路久留米まで・・・

文字どうり トンボ帰り!!

そう!仕事が遅い?私は・・・

帰って、一仕事です!!

e0139256_9342487.jpg


石を削って・・・な~んちゃって!!

H-Dのスイングアームを仕上げて・・・

再び! いざ!!阿蘇へ!!!

GW・・・

ウチでは、これを・・・

   『Gガンバル Wウィ~ク』

         と・・・読みます!!

・・・・続く・・・・
[PR]

by ht_project | 2009-05-05 09:41 | イベント