T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

有って良かった☆

確か・・・

新品のデヴィガンを持ってたはず!!

探すこと、約2分!!

e0139256_4191094.jpg


ストックしてた、お蔭で・・・

どうにか塗りあがりました。

何を塗ったか? って・・・

それは、

もうチョッと したらUPします。

今日は少し?寝れるかな???

寝不足には、くれぐれも 注意しましょう!!
[PR]

by ht_project | 2009-02-27 04:28 | 塗装屋の日常
2009年 02月 27日

やちゃった~↷

チョッと足元が・・・

ふらついた時に・・・

やってしまった!!

クリヤー用のスプレーガンが・・・

”カンカラカ~~ン”

すごく奇麗な音が・・・

フッと、目をやると、そこには
             見るも無残な・・・

二分割になった GUN!!
e0139256_4103321.jpg


今からクリヤー塗らなきゃいけないのに!!
[PR]

by ht_project | 2009-02-27 01:58 | 塗装屋の日常
2009年 02月 20日

今度は 鰐食ってます!!

      この漢字・・・読めますか?

漢字の話は、置いといて・・・

相変わらず?

サンダーなど機械を使うのを、拒み続ける?T,Proです

意外と面倒なのが・・・

フェンダーなどの・・・

逆のRになった部分って、
e0139256_21338100.jpg


パテは塗りにくいし・形は出来にくいし・手首は痛くなるし・・・・

でも、ガンバリマス!!

そう!後少しだから☆
[PR]

by ht_project | 2009-02-20 02:23 | 塗装屋の日常
2009年 02月 17日

やっぱり!蟹食ってます!!(違っ)

この時期は・・・

何処のペインターさんも『てんてこ舞い』!!

T,Proは、サポートライダー・ドライバーが極めて少ないので・・・

一安心??

と思いきや!

レースも開幕が、近いんですが

イベントシーズンも、そろそろ開幕!!

いろんな意味で・・・開幕に追われてます!!

まっ!!やるしかない!!

   ”YES I CAN”

そう!ボクなら、出来る!!はず?

UP出来る写真が無いので・・・
      これでも
e0139256_359624.jpg

[PR]

by ht_project | 2009-02-17 04:00 | 塗装屋の日常
2009年 02月 13日

Yhaaa・・BY!!

最近?
  なかなかUP出来ないほど・・・

パニクッテます!!

これ
e0139256_9234810.jpg

を塗ってる時に、届いたのが・・・
       これ
e0139256_9401223.jpg
バビルの塔ならぬ・・・ヘルメットの・・・

e0139256_9263714.jpg

これでも・・・一人分!!

後に写ってる?ブラックバードも・・・後わずか??

頭の中は、XB(Buell)とウエルカム・ボードそれに・・・

Ahhh~~!!

蟹食ってます!(違っ)
   パニクッテます!!
[PR]

by ht_project | 2009-02-13 09:34 | 塗装屋の日常
2009年 02月 07日

ノスタルジックだね~・・・その2

『打ち合わせ』から帰って来ると・・・

デスクの上に、こんな物が!!

思わず?

あの フレ~ズが・・・

さ~!!あなたも、ご一緒に!!





               





               





               





               





               
e0139256_9353173.jpg


さて、このフレ~ズ!!
   どの年代まで、解るでしょう??
[PR]

by ht_project | 2009-02-07 09:38 | グルメ
2009年 02月 04日

何時から・・・?

2月3日は・・・

そう!節分!!

小さい頃は、保育園・幼稚園に、

     怖い・怖い?が来て・・・

ところが、ここ数年?恵方巻きとやらが・・・

とりあえず すがれる者は、何でもすがっとけ!!

って事で、夜にでも『太巻きを買いに行かなきゃ』と思ってると

懐かしい友達が!!
e0139256_9114312.jpg

甘木市にお住まいの・・・み〇る君!!

若いのに・・・コダワリの・・・庭師!!

お土産に、と・・・

手造りの恵方巻きを、頂きました!!

みの〇君&は〇みチャン 

心のこもった おいしい贈り物をありがとう!!

かぶりついてる?写真をとり忘れたのが・・・

これで、幸せな一年がT,Proに、来る・・・はず!!

ちなみに
  ヒトシ君もがんばって?〇かじり?してました!!
[PR]

by ht_project | 2009-02-04 09:40 | 塗装屋の日常
2009年 02月 01日

『ノスタルジックだね~~!』

仕事に励んでると・・・

デデン デン デン  メメ~ン!!

って、なつかし~い サウンドが・・・

おやおや?・・・

そう以前、仕上げた このタンク!!
e0139256_1821228.jpg

扉が、開くと同時に

     『乗ってきたバイ!!』と!!

なるほど!奇麗に仕上がってます☆

e0139256_182449.jpg

心地よい音と煙と・・・今となっては、滅多に嗅ぐ事の無い
       香りを残して・・・
e0139256_18273779.jpg

ぜひ!又遊びに来てください!!
[PR]

by ht_project | 2009-02-01 18:28 | 塗装屋の日常