T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

流行ってます!!

今朝!

   やたらとヒトシ君が落ち着いてる??

8:00過ぎても・・・

   学校に行く様子が・・・無い!!

よくよく話を聞いてみると・・・学級閉鎖らしい!

何と無く、この言葉(学級閉鎖)に
  チョッとだけ憧れていた T,Pro です!(不謹慎)

フレームもおおまかな形に成り?
e0139256_18443218.jpg

細かな処を・・・

それにしても・・・・Unnn~重い!!
[PR]

by ht_project | 2009-01-30 18:46 | 塗装屋の日常
2009年 01月 28日

皆様、ご心配おかけしました。

更新も、間々ならない?くらい・・・

実は、チョッと?体調を崩してまして・・・

でも!!

なんとか?少しずつ・・・復活!!です

以前、紹介した ブラックバード・ハーレー・も多少?遅れてますが・・・

確実に・着実に?進んでおります?

チョッと、古い写真では、ありますが・・・

このようなデザインに・・・
e0139256_98837.jpg

こんな、弱った時に支えになるのが・・・家族ですね☆

『お父さん!ボクが、手伝ってあげるよ!!』と

冷たいバケツに手を入れる ヒトシ君を見ると・・・(涙)です
e0139256_9132990.jpg

まっ、後で又やり直すんですけど、

この気持ちが・・・嬉しいっす!!
[PR]

by ht_project | 2009-01-28 09:16 | 塗装屋の日常
2009年 01月 06日

たぶん、世の中は・・・

たぶん昨日から、仕事初め(普通は・・・)

いろんな方々が、遊びに来ていただきました。

そんな中で、・・・

ヒトシ君のスーパースターが・・・

昨日に、ひき続き・・・

  問題です!!

ヒトシ君のスーパースターって・・・
          誰でしょう???
e0139256_9202171.jpg


さて・・・
   彼の’09は・・・

良い年に出来るよう、皆で応援しましょう!!(ボクの事もついでに)

  ぜひ、お願いします!!
[PR]

by ht_project | 2009-01-06 09:24 | 塗装屋の日常
2009年 01月 05日

今年の初詣も・・・ここ!!

相変わらず?正月も1日から仕事を続けてる?T,Pro です!

仕事の合間を見つけて、

初詣に行ったり、新年の挨拶に行ったり・・・(その先は・・・)

そこで・・・

   問題です!!

さて・・・ここは、どこ???
e0139256_964211.jpg

今年こそは・・・

  ちゃんと?・・・したいな・・・
[PR]

by ht_project | 2009-01-05 23:08 | 塗装屋の日常
2009年 01月 01日

2009 START!!

あけまして
    おめでとうございます


なんとか(仕事をしながら?)T,Proも・・・

      年を越すことが、出来ました??

2008年は、いろんな方々に、

        助けられ・支えられ・励まされ・て・・・?

なんとか生き長らえて?来れました☆

昨年ほど、人の情を感じた年は無かった様な気がします。

今年こそは!!恩返しが出来るように?・・・

って事を胸に誓いつつ・・・

早速?デザインを絞り出す、年始を迎えております!!
e0139256_194160.jpg

デザイン画?と実車をにらみつつ・・・
e0139256_1113217.jpg

皆様、今年もT、Projectを・・・
    
   よろしくお願いいたします。


・・・意外と?いい仕事?するかもよ?・・・
[PR]

by ht_project | 2009-01-01 01:29 | 塗装屋の日常