T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

前世占い? 本当かな~~??

パテ研ぎで疲れた手を休めようと・・・

36ブログを覗いて見たら・・・

面白そうな記事が載ってました。

前世占い??

半信半疑で・・・とりあえず 入力!!

出てきた結果を見て・・・思わず笑ってしまいました☆☆






               





               





               





               

e0139256_227741.jpg


ボクって・・・
    前世でも・・・

意外と、この仕事・・・天職かも?・・・

やってみたい方は こちら

一度、試してみては・・・

  結果おせ~~て☆ネ 
[PR]

by ht_project | 2008-11-30 00:10 | 塗装屋の日常
2008年 11月 29日

久々のバンキンでした!

ここしばらくは・・・

真面目に?

カウルのパズル・凹んだつぶれたタンクのバンキン等

何と無く仕事っぽい事に励んでました。
e0139256_12261780.jpg
まるでモノクロ写真のように・・・

さて どんなデザインにしようか・・・

まだまだ思案中・・・?

間に合うのかっ!! って声が聞こえて来そうですが・・・

YES WE CAN!!
そう!私達なら・・・出来る!かナ?
[PR]

by ht_project | 2008-11-29 12:32 | 塗装屋の日常
2008年 11月 27日

NASCAR

TOM'Sのエンジニア 東條さん のブログに釘付けです!

先週末 富士スピードウェイで開催された
          TOYOTA
       MOTORSPORTS
       FESTIVAL

の様子が・・・

その中でも特に、NASCARの記事に釘付けです!!

マニアックなメカの解説は、もちろん!!
      滅多に見ることの出来ない写真にも・・・

そう言えば・・・

このイベントに行かれた 柳川市在住の井〇さんも
       興奮気味に?色々話して頂いたのですが・・・

Muun~~間近で是非見てみたいものです!!

なかなか休みも取れず・貧乏暮しのT,Proには・・・
                  夢の又夢でしょう(泣)

モンモンとした?気分を・・・
e0139256_9244588.jpg
ミニカーでも眺めて・・・
           我慢して? 仕事に励みましょう!!
[PR]

by ht_project | 2008-11-27 11:02 | コレクション
2008年 11月 27日

おいしい~~!!ケーキ

TOYOTA FESTIVALで
    富士スピードウェイに行かれた
 TAKUTY PAPA&MAMAから・・・
e0139256_938552.jpg

泣けるくらい!!おいすぃ~~ケーキ!!
e0139256_9402918.jpg

都会には・・・ ”ギャンうまかもんのあっとばいね~~”
       *訳 すごくおいしい物があるんだな~

もちろん!!ヒトシ君と・・・

 ”こっちが大きい!!”等と喧嘩しながら?
      おいしく・おいすぃ~く!いただきました。
[PR]

by ht_project | 2008-11-27 09:48 | グルメ
2008年 11月 26日

パテシエ??

オートポリス通いも一段落!!

これから しばらくは・・・仕事に没頭!!???

まず手始めに
     パテシエ?になってます!!
e0139256_1565768.jpg
そう!!パテまみれになってます。

そろそろ手が・・・

って事で 先日のチェッカーを書き込んだヘルメットを持って

             大牟田へ・・・納品&打ち合わせ?
e0139256_15212786.jpg
オーナー様も、まだ目にされてない!!

って事で 写真はこれでカンベンして下さい

では、行って来ま~す!!
[PR]

by ht_project | 2008-11-26 15:25 | 塗装屋の日常
2008年 11月 22日

オバマ次期大統領??

大牟田に オバマ次期大統領が・・・

と言う うわさを聞きつけ??

早速探しに? いえいえ!!打ち合わせに大牟田へ・・・

すると・・・

   なっ なんと オバマ次期大統領発見!!?
e0139256_2228431.jpg

彼は・・・

  製作途中のハイテクチョッパーを前に・・・

     力強く?こう叫ぶのでした!!

”Yes we Can"

でも・・・?

このオバマ大統領??

やけに日本語がうまい!!

おまけに チョッと長崎なまり???

よくよく話を聞いてみると・・・

長崎県の小浜市の近くの出身!!

Lowrider Mama勤務のM氏!!

e0139256_22424121.jpg


気になる方は、是非!一目見に行って下さい!!

オバマ大統領と言うか・・・ノッチ!!にも似てる??

そう!!
    彼の言う通り

私達なら・・・出来る!!
   Yes we Canかも・・・?
[PR]

by ht_project | 2008-11-22 22:51 | 塗装屋の日常
2008年 11月 21日

冬と言えば・・・?

今日も・・・さむ~~い朝!!

この寒さで・、過去の記憶が・・・

10年ほど前までは、毎週のように・・・

e0139256_93132.jpg


これを持ち出して・・・

さて、ここで 問題です!!!

これは、いったい何っ?

正解者には・・・・・?
[PR]

by ht_project | 2008-11-21 09:07 | 塗装屋の日常
2008年 11月 21日

冬ですね!!

めっきり寒くなって来た 今日この頃・・・

                 いかがお過ごしでしょうか?

私・・この寒空の下・・・

  Bike を預かりに・・・

      久留米からチョッとばかり?西の方へ・・・

筑後川の土手を走ってると・・・

     むむむ???

遠くに見える山の頂き付近が・・・しっ白い!!
e0139256_0434410.jpg

ここは南国九州のはず!!

   しかも まだ11月!!!
 
”昔は、山が白いと・・・すごくワクワクしたけどな~~”

などと 思いつつ 一時間弱で到着!!
e0139256_0201085.jpg

今日は昔からの友人でもある 
    Bike Shop TSUTSUMIさんへ

どんなBike を預かりに行ったかは、・・・・・

     まだまだ ひ・み・つ・
[PR]

by ht_project | 2008-11-21 00:30 | 塗装屋の日常
2008年 11月 15日

ハタハタ!?

80年代後半に良く使われた?

旗?フラッグ?

風になびいた?星条旗にあこがれた人も少なくは無かったはず!!

何を隠そう!わたくしもその一人!!

”エアーブラシ ってスンゲ~~”なんて思ったものでした!!

ここしばらくは、その手のオーダーが無かったんで・・・

はて?何年振りでしょう??

久々に チェッカーを・・・
e0139256_024991.jpg

さてさて・・・

   どう言う仕上がりになるやら?・・・
[PR]

by ht_project | 2008-11-15 00:28 | 塗装屋の日常
2008年 11月 14日

さっ・サボってた?  いいえ!!

けして!!サボってた 訳ではないのですが・・・

久々の更新?(ちょっとだけよ!!)

ここしばらく 何かと 慌ただしい日々が・・・

    あっ!と言う間に過ぎて・・・

最近は・・・

   APだけじゃ無く、T,Pro の本部?でも 

よく筆を使うようになって・・・
e0139256_236525.jpg

e0139256_2374269.jpg
こんな Bike・ヘルメットは、もちろん
e0139256_2393799.jpg
車なんかにも・・・
よく ”落書き” してます??

でも気になるのは・・・

       あのヘルメット! 土曜日までに ・・・

             仕上がるかな~~??
[PR]

by ht_project | 2008-11-14 02:44 | 塗装屋の日常