<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

ドラッグスター1100

昨日に引続き週末ネタを・・・
長崎へ持っていった作品を紹介してませんでした

以前から・・・悩み・苦悩・そして・・・楽しみながら創った

  ドラッグ スター1100!!
e0139256_9355942.jpg

e0139256_9305892.jpg





e0139256_9324231.jpg







e0139256_9454974.jpg




おもいっきり悪そうで・怖そうなBikeになってしまいましたネ!〇川さん!!
[PR]

by ht_project | 2008-09-30 09:47 | CUSTOM PAINT
2008年 09月 29日

九州横断 キャノンボール??(古っ)

3日間で約650Km走った週末も 

      なんとか乗り切り??
 
新しい週の始まりです。

気持ちも入れなおして次の仕事へ・・・

っとその前に 先週末の お話でも

簡単にお話しすると

      金曜・・・・・野暮用で大分県へ

      土曜・・・・・納品で 長崎県へ

      日曜・・・・・イベントで大分県へ

この3日間で 九州横断1往復半・・・

久々満タンに入れたはずの燃料も ”スッカラカン”



土曜日長崎市内に納品に行く前 

       待ち合わせ時間に余裕を持ち 久留米を出て・・・

いつもの TACKへ・・・

すると・・・見慣れた顔が ”ちらほら” と

なぜか大喜びする シミンズ君!! 

・・・????・・・
ニコニコ笑いながら ヘルメットを差し出して来ます!!

『今!噂してたんです!!ヨ~』

『ヘルメットが寂しくて・・・』

って事で
e0139256_9583197.jpg

一仕事?・・・

相棒のI谷さんの案内で長崎市岩屋町まで・・・

      岩〇さんのおかげで ボクにとっては迷いやすい長崎市内・・・
      
            迷わずに無事到着!!
     
    ワザワザ遠回りしてくれた 〇谷さん ありがとう

道ノ尾オートショップ

無事たどり着く事が出来ました。

ここのショップには スゴ~イ ドラッグスターが・・・

是非一度 見に行ってください!!

気さくで、優しい イケメン社長がお相手してくれることでしょう!!

日曜の話は・・・また今度・・・
 
     ねっ きの屋ん!!
[PR]

by ht_project | 2008-09-29 10:23 | 塗装屋の日常
2008年 09月 26日

どうかバチアタリになりませんように

大変 長らくお待たせいたしました!!

たぶん? オーナー様の首は・・・

      2メートル位に・・・(なるかっ!!)

いよいよ明日オーナーのO様の手元へと・・・

いつも いつも 納品の時に思うのですが

    長い間 頭の中と事務所に陣取って居るので・・・

お別れが とても『さびしい』

何と無く心にポッカリ穴が開いたみたいですね

それにしてもオーダーとは言え・・・

   神様に失礼な事を・・・

一応燃やす?前には・・・手を合わせてから塗ったりなんかして・・・

オット!!写真をUPするのを忘れてましたネ

では・・・Frフェンダーはこんな感じですかネ

            





            





            





            





            





e0139256_18505212.jpg
e0139256_18512912.jpg

どうか ばち当たりませんように と祈りながら
  
      明日は長崎まで安全運転で!!

   行ってきま~す!!!
[PR]

by ht_project | 2008-09-26 18:54 | CUSTOM PAINT
2008年 09月 24日

逝ってしまいました。

とうとう 長年を共にした相棒が・・・


    召されてしまいました(泣き)


以前から 『なんか、おかしいな?調子悪いな?』


     とは、思ってたんですが・・・


ついに・・・

  
    旅立ってしまいました。

いつかは こんな日が・・・


      来るとは 知ってはいても・・・


でも・・・

 
    くよくよしては、いられません!!



仕事・プライベートの相棒は 絶対必要です!!



    特にボクの出来ないことを カバーしてくれる相棒は・・・
 
 
                             もう居ない・・・・


って事で

    早急に相棒を探しに Best電気へ・・・

      えっ!!???

 そう今回 逝ってしまった 相棒とは・・・
e0139256_22163010.jpg

このプリンター!!

で!!今日からの新しい相棒が
            
e0139256_22193143.jpg

来週には新型が発売されるらしく 

          驚きの価格で買って来ました!!

早速接続してみたら・・・

     なんと速くて・奇麗なこと!!
e0139256_22265945.jpg


価格は、前回の 1/3以下なのに・・・

わずか7年余りでこの進歩!!

Muunn~すごい!!

早速 仕事再開です!!
[PR]

by ht_project | 2008-09-24 08:32 | 塗装屋の日常
2008年 09月 18日

木曜日は・・・

今日は・・・
     
     木曜日!!

そう!!

  T,Proの 定休日???

                って事で

大牟田の LRMまでいって来ました
e0139256_16314286.jpg

いつ見ても ”ピッカピカ” の H-Dが・・・

憧れますね!!

額に汗した 舞☆(マイスター) M氏
e0139256_16472214.jpg

まだ若いのに??すごい技術を持ってる彼・・・
次はどんな技を見せてくれますやら・・・
[PR]

by ht_project | 2008-09-18 16:52 | 塗装屋の日常
2008年 09月 15日

インポートカーフェスタ

ここの所週末には・・・

  A・P(オートポリス)通い?が続いております!!

昨日は、インポートカーフェスタ!!

  憧れの スーパーカー(表現が古くてゴメンナサイ)達が

本気で走ってました。

e0139256_912822.jpg

e0139256_922171.jpg

九州にもこんな数の 猛牛さん や お馬さん に乗ってる方々が居るなんて・・・

そろそろ? T、Proも営業用として 一台・・・

こんな車も来てました!!
e0139256_9493565.jpg


エンジンは、 なんと Kawasaki の1200ccだそうです

詳しくは こちら を
[PR]

by ht_project | 2008-09-15 09:52 | イベント
2008年 09月 12日

怖いもの?見たさ・・・?

いつもこちらを見られてる気がして・・・

気になって、気になって 仕方がないので・・・

日本の しきたりに習って  
     
        火葬することに???
               






               






               






               






               






               
e0139256_6435277.jpg


もっと怖く・恐ろしく・オドロおどろしく・・・

          なってしまったかも・・・・・ 
[PR]

by ht_project | 2008-09-12 06:47 | CUSTOM PAINT
2008年 09月 08日

まるで 心霊写真??

最近 更新サボりがちですが・・・

   元気に仕事しております!!

事務所で仕事してると・・・

誰かの 冷ややかな視線を感じる???

ふっと その方向に目をやると・・・

e0139256_10541493.jpg


『家政婦』では無く・・・
    まるで表情の無い死人のような眼???

   ”死人は、見た!!!”
[PR]

by ht_project | 2008-09-08 10:58 | CUSTOM PAINT
2008年 09月 03日

パズル?は お嫌いですか?・・・

パズルの依頼が・・・???

えっ?? 
   っと思った貴方!!

 私の仕事は・・・
     
     BIKEの ”美容整形”のようなもの??

で・・・今回の依頼は・・・
e0139256_1210769.jpg
e0139256_1210236.jpg

Muuun~
まるで・・・パズルです!

   整形外科のDr から聞いた事が有るんですが・・・

 『複雑骨折の破片を集めて
      奇麗に並べるって・・・パズルより難しいよ!!』

それに比べると ・・・

この バラバラの破片を 奇麗に並べて・・・

e0139256_12183765.jpg
e0139256_12185922.jpg


ラッキーでした!!
   ほとんどの破片が残ってたので、
     たぶん復元可能でしょう!!

 もし 転倒して カウル・プラスティックパーツ・等々が割れても

   復元出来るかも?・・・ですヨ

      破片はなるべく 取っておいてください

さてさて どう成ります事やら・・・
[PR]

by ht_project | 2008-09-03 12:31 | 塗装屋の日常
2008年 09月 02日

火の海地獄??

お久しぶりのUPで・・・
 
   サボっていたわけでは 無いんですが・・・

一日 一日 が早くて、速くて・・・

あまりに、一日が早い事に頭に来て・・・

タンクを・・・

    火の中へ?

          ・・・・投入!!・・・・


        ??? 
           
         ???

              ???


                  





                  





                  


   

e0139256_932180.jpg


      ♪なんてねっ♬


ここ二週間?ほど
    エアー〇〇〇と・・・格闘?しております・・・

この 〇〇ーブラシ地獄?

まだまだ続く予感???

      Huuu~

[PR]

by ht_project | 2008-09-02 09:08 | 塗装屋の日常