<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 23日

てっ!手が・・・

ここ最近・・・
更新が滞ってしまって・・・

誠に面目ない

けして遊んでた訳では・・・?

久しぶりに  ”エアーブラシ” と言うのを触ってたわけで・・・

日々精進です!!

e0139256_1084387.jpg

もやもやした?
   頭の中を・・・

e0139256_10152147.jpg
    
 
すっきりしない?
ボクの頭の中には・・・

こんな ”もや?霧?” のようなものが・・・

 指も・・・つりかけてるし・・・?(エアーブラシの握りすぎ!!)


すっきり!!

     させないと・・・


             って事で・・・


また?日曜日は、いつもの?・・・ ”オートポリス” です!!

仕事??遊び?? 
なんて野暮な事は聞かないで・・・

もちろん!!! ”お仕事”です!!・・・?
[PR]

by ht_project | 2008-08-23 10:29 | 塗装屋の日常
2008年 08月 20日

ドリフト ハイエース??

ヒトシ君が・・・

『お父さん トイザらスに付きあって!!』

はたして何を買うかと思ってたら・・・
e0139256_12241660.jpg

 TOMYとYokomoがタッグを組んだ・・・TOYラジコン!!

   ”ドリラジ”!!
彼が選んだ車種は・・・ GT-R

『あれっ? GT-R好きだったの?』
  と尋ねたら・・・

『だって!ボディーは、使わないもん!!』

『ボクは、ハイエースで・・・』

  
e0139256_14353072.jpg

























何と無く
 気持ち悪い??
   在りえない動きをする ハイエースが
                   出来てしまいました・・・
e0139256_1438568.jpg
やっぱり育て方・・・???
[PR]

by ht_project | 2008-08-20 14:45 | コレクション
2008年 08月 19日

 ♪今日は何の日~♬ふっふ~♪

さて!!
今日は8月19日!!
 そう819・・・バイクの日??
e0139256_1639929.jpg

ところが・・・
 あいにくの空模様!!

あっ!!
  乗れるBikeが・・・
        無かった!!!(涙)

仕方ないので・・・仕事しま~す
[PR]

by ht_project | 2008-08-19 16:42 | 塗装屋の日常
2008年 08月 18日

憧れのスーパーカー

最近では・・・
 恒例のようになってる?
  オートポリスへ また行って来ました!!
今回はミニバイクの3耐と・・・
   Bikeの4時間耐久!!
そこで・・・
とんでもない??車に ”イタズラ書き” を・・・
e0139256_16132155.jpg

そう!!
 僕らスーパーカー世代には、小さな頃から憧れの・・・
e0139256_16153864.jpg


ランボルギニー!!

こんな車を惜しげもなく?
  ”慣らし”と言いつつサーキットに持ち込む・・・

そんな大人に憧れます!!

この車を見て、MuMuMu?と思った貴方!!
そう その通り!!
   ただの?? ”ガヤルド” とは風格が違います
はたして 日本に何台あるのか?と疑問に思えるほどの限定車

Gallardo Superleggere
e0139256_1554829.jpg
 
心の広いオーナー様の許しを頂いて・・・
e0139256_1563995.jpg

e0139256_1571290.jpg

ヒトシ君はDシートへ・・・
マ~なんとも うらやまし~い!!

今日は ”安心院でカートに乗る!!” と言うオーナー様
また AP  お会い出来る日を楽しみにしてます。
[PR]

by ht_project | 2008-08-18 15:26 | イベント
2008年 08月 16日

子供同士のコミュニケーション??

お盆のお墓参りも兼ねて
親戚の集まりに14日 行って来ました。
e0139256_1042454.jpg


まるで兄弟のような?
いとこちゃんのご子息様
こうせい君と楽しそうに遊ぶヒトシ君!!

なにやらUPしたい事があるそうなので・・・

巷ではお盆休み??

それも関係なく仕事と接客に追われる?T,Pro に変わって・・・

ひとしのつぶやき・・・でも・・・・

きのう、こうせいくんから、メタルキットのカブトムシをもらったので、
e0139256_10573716.jpg

お父さんといっしょに、作ったけど・・・
e0139256_1112541.jpg

まずは・・・

ペーパーを
かけて





e0139256_116073.jpg









e0139256_1174761.jpg









むずかしかったので、
ほとんどお父さんに作ってもらいました。
e0139256_1058138.jpg

このままじゃかわいそうなので・・・
カブトムシのケースに入れてあげました。

e0139256_1116322.jpg

e0139256_11171797.jpg

e0139256_11182930.jpg


ぼくは、こうせいくんと勉強したかったので
ひらがなの、れんしゅうノートをプレゼントしました。
ゲームだけじゃなくて、こんどいっしょに、勉強をしようネ☆
[PR]

by ht_project | 2008-08-16 11:33 | 一石奮闘記
2008年 08月 12日

ヒトシ君のコレクション 追加!!

朝から ヒトシ君が PCの前で・・・
 ㋪ 『お父さん これUPして!!』

 父 『何!!』

 ㋪『ブログ!!』

って事で・・・

ひとしのつぶやきを・・・

*注
   ヒトシ君ががんばって書いた文章です
      ”ひらがな”が多くて読み辛いかもしれませんが・・・



e0139256_10433264.jpg

すこし前に、お父さんが、ローソンで、かんコーヒーを、かってきました。それのおまけがフォーミュラ日本の、ミニカーでした。
ぼくが、おうえんしている、アンドレ・ロッテラー#36があったので、
とっても、うれしかったで~す。
ぼくは、アンドレ・ロッテラーが、だ~いすきなので、
サインを、いっぱいもっています。
e0139256_11483241.jpg

でも、1番すきなのは、井口せんしゅで~す!!!
e0139256_125933.jpg

たくと兄チャンがんばってください!!!

古い写真でゴメンナサイ
[PR]

by ht_project | 2008-08-12 12:22 | 一石奮闘記
2008年 08月 12日

夢と希望が・・・

祭りの後の静けさには・・・
e0139256_10172045.jpg

こんな夕日が似合う

何と無く ものさびしくて・・・

その奥には・・・

明日への希望が☆☆きっとある!!ハズ??
[PR]

by ht_project | 2008-08-12 10:22 | イベント
2008年 08月 11日

VIBES

打ち合わせ・納品を兼ねて
  長崎のTACK
いろいろと 楽しい出会いがありました!!

今日発売の バイブズ!!
e0139256_14383281.jpg

開いてみると・・・
   おやっ??
どこかで見たBike が・・・
e0139256_14402126.jpg

そう! ローライダー☆ママの舞☆(マイスター)M氏が製作した
”CASANOVA”
が載ってるでは あ~りませんか!!
バイブズに載ってる以外のカットも見たい方はこちらのGALLEYから

もちろんE・R・O・の記事も・・・
e0139256_14494957.jpg

おいしい空気と紫外線を浴びた
               気持ちいい笑顔がいっぱい☆☆


そうそう! 昨日Tackで・・・
   このCASANOVAのオーナー様と偶然?遭遇!!
色々楽しいお話を・・・
e0139256_1524441.jpgおまけに

携帯にチョッと

☆イタズラ☆


またお会いする日を

楽しみにしてます!!

今度行く時も このブログでチャンと?告知しますネ☆


PS 
  〇藤さん 貴方のBuell・・・
        ☆フッフッフッ☆
             お楽しみに☆❤
[PR]

by ht_project | 2008-08-11 15:19 | 塗装屋の日常
2008年 08月 11日

報告

週末気になっていた
  もてぎ・・・
結果から言うと・・・
e0139256_10422762.jpg

2レースとも・・・・・3位!!

第14戦は、・・・惜しくも?3位???
  ファースティストラップは、取ったみたいで
       チョッとだけ?ホッとしてます。

詳しくは、こちら

次のラウンドは FUJI
彼の得意な・開幕で連勝したサーキット!!
井口選手に期待しましょう!!
e0139256_10434747.jpg

またこの笑顔が見たいな~


先日の ままチャリ耐久の時・・・
その昔 井口選手とカートで戦ってた!!と言う方が・・・
e0139256_1027818.jpg

展示してたこのヘルメットを見て 声をかけてくれました!!

e0139256_10302878.jpg

『今日の井口選手どうですかね~?
  でもボクの事覚えてくれてるかな~?』っと彼も気になってた様子・・・

中九州で走ってた フィオーレの田〇君!!
また 
遊びに来てください☆
[PR]

by ht_project | 2008-08-11 10:45 | Takutty
2008年 08月 10日

ママチャリ耐久!!

Unnn~
すごい!!お祭りでした!!
e0139256_857243.jpg

こんな数の人・ヒトひと!!
エントリー数がなんと325チーム
A,Pのピット&パドックにこんな人数が居るのを見るのは・・・
SGTの決勝日のピットウォークでしか見たことがないくらい!!
e0139256_953682.jpg

スパ〇ダ~マン?をはじめ・・・
いろんなスーパーヒーローも発見!!
e0139256_974779.jpg

この人も・・・シーズン中なのに・・・?

それに沢山の方々もペインターブースに足を運んでいただきました!!

e0139256_9131297.jpg

ありがとうございました☆

まだまだ いっぱい書きたい事は有るんですが・・・
ゆっくりUPしていきます


って事で今から・・・
    いざ!長崎へ・・・

最後に今回ご一緒した
e0139256_9205665.jpg

スーパーペインター(スパペインター)・・・
ATA!designの代表取締られ役?社長様!!
[PR]

by ht_project | 2008-08-10 09:25 | イベント