<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

フリーハンドの”暖かさ”?それとも”荒さ”?

たまには、ちゃんと ”筆” を使って・・・
常連の ss_run さんの依頼でこんな事を
e0139256_20411219.jpg

スクリーンにワンポイント
あえて白1色で・・・

e0139256_20431111.jpg

以前には、
   こんなことや・・・
        ⇒ e0139256_20464031.jpg  



こんな事も・・・




この外装(サーキット用 赤ヴァージョン)の他にも
ストリート ヴァージョンもお持ちです
e0139256_2055522.jpg

某雑誌で見た方もいるかも・・・
このタンク 中古だったんで思い切って
伏せたときに ”あご” が収まるように たたいて凹ませてしまいました!!
e0139256_20574398.jpg
たぶんこのZZR1100
6月8日のF・T・W・ Showにもって行きますよ!!
是非!現地で・・・
[PR]

by ht_project | 2008-04-29 21:18 | 塗装屋の日常
2008年 04月 29日

阿蘇チョッパーミーティング

いよいよ今週 金曜・土曜に迫った
阿蘇チョッパーミーティング
LOWRIDER MAMATACK
にお供して現地入りです!!
普段は、一切飲むことのないT,Pro ですが この日だけは、チョッとだけ気持ちよく なっちゃいます
・・(8の倍数くらい)・・
e0139256_3321311.jpg

いつものように 1SHOT PAINT
は 忘れずにもって行きます
僕が気持ち良くなる前だったら??オーダー受けるかも?
e0139256_3434358.jpg


⇐この看板を目指して気軽に声をかけてください

けして ”怪しい者” では、ありません??から
 


では5月 2日・3日 瀬の本高原 三愛レストハウスでお会いしましょう
[PR]

by ht_project | 2008-04-29 03:59 | イベント
2008年 04月 27日

全日本F-3選手権 第4戦 オートポリス

27日の第4戦
惜しくも・悔しくも4連勝ならず!!
しかし 観ていて、鳥肌立つような興奮するレース展開・・・
あの追い上げに僕らも、勇気を貰った気がします
第4戦の結果は、このようになってます
井口選手 本当にお疲れ様
それと勇気興奮がたくさん詰まった週末をありがとう
e0139256_2252049.jpg

次の鈴鹿も ”テッペン” 狙ってネ!!

レース観戦も終えて 早速 次ぎのプロジェクトへ・・・
もうしばらくは、睡眠時間を削らなければ・・・
[PR]

by ht_project | 2008-04-27 22:13
2008年 04月 27日

全日本F-3選手権 第3 オートポリス

な・なんと開幕3連勝
e0139256_1849391.jpg

しかも またまたフルマーク
ポール・トゥ・ウィン!!&ファースティスト GET
e0139256_18504239.jpg

喜びの笑顔をどうぞ!!
e0139256_18514731.jpg

この笑顔を見るのが本当にうれしい
T,Projectでした!!
井口 卓人選手おめでとう!!
[PR]

by ht_project | 2008-04-27 18:58 | Takutty
2008年 04月 26日

全日本F-3選手権 第3・4戦 オートポリス

なんとか形には、なりました・・・がっ!!
e0139256_5164263.jpg

まだ 被れません!!
色々と安全装置をつけなければいけない!!!
井口卓人選手 本当に
ゴメンナサイ
とりあえず現地でお披露目します
いざ!!オートポリスe0139256_524982.jpge0139256_5251525.jpg
写真にすると色が飛んでしまって、まったく別物になってしまう
奇麗な写真が取れたらまたアップします。


実物を見たい人は、日本中を転戦している F-3選手権を観にサーキットまで
[PR]

by ht_project | 2008-04-26 05:32 | Takutty
2008年 04月 25日

規則正しい生活???

疲れた身体に”ムチ”入れて
久しぶりにお出かけ?
福岡県大牟田市に在る
LOWRIDER MAMAへ納品!!
e0139256_1395319.jpg
ほぼ ワンオフのタンクとフェンダー2台分
パテでの成形造形に惜しみない手間と時間をつぎ込んだこの
                                    2台
たぶん5月2日・3日阿蘇チョッパーミーティングでお目見えすることでしょう
あとは、 ”Mr M” 君に託しましょう!!!

大牟田から帰って まるでライフワークのように成りつつある
ヘルメットに手を付けてます
e0139256_1542070.jpg

はたして何時に寝れるやら・・・
[PR]

by ht_project | 2008-04-25 01:56 | 塗装屋の日常
2008年 04月 22日

ただいま手作業のため渋滞中

ごく一部の方にご心配して頂く程 
更新をサボってしまいましたが・・・
なんとかまだ? かろうじてだけは取り留めております!!
てか一心不乱に仕事に打ち込んでますe0139256_3175299.jpg


朝7:30から仕事 始めて 気が付いたら 
”もう こんな時間”

誰か僕に時間を分けて下さ~い!!
e0139256_3334892.jpg ほんの数日でこの紙コップの数!!
でも その成果は???
そろそろ T,Project の渋滞(仕事の)も緩和しつつ有るかな???

せめて5時間くらいは、熟睡した~い
 
眼の下の ”クマ” が取れない 黒髭のクマ君でした!!!

あっ! そうそう T,Pro事務所のドアには、e0139256_3523710.jpg
このようなステッカーが・・・

遊びに来る方はくれぐれもお気をつけて *(特に女性の方は)
[PR]

by ht_project | 2008-04-22 03:57 | 塗装屋の日常
2008年 04月 13日

淡い期待・・・

更新 サボり気味ですみません!!
まだまだ公表できないネタが多くて・・・
そんな中 新車発表今日岡山国際サーキット
で開催されてるSUPER GT
前回のF-3で見事2連勝した井口 卓人選手
金曜日から岡山入りでございます!!
今年GT300で一番の話題と言えば 
Lexus IS350そう!彼が乗る予定の車!!!
いよいよお目見えです
e0139256_11171582.jpg

『まだ走れないかも?』と連絡は、あったものの淡い期待を持ちつつ・・・
PCのモニターに出てきたのは ”出走せず” の文字
でも、いろんなサイトでは 色々写真が出てました
e0139256_11264622.jpg

第3戦 富士に期待しましょう 
って言うより4月26・27日のF-3 第3・4戦オートポリス初めての地元でのレースに期待を持ちつつ・・早く仕上げなければ・・・

なんとか間に合ってよかった~GT用ヘルメット!!
昨日初めて実物を眼にした彼 気に入ったかな~?
[PR]

by ht_project | 2008-04-13 11:37 | お知らせ
2008年 04月 06日

祝 二連勝!!

全日本F-3選手権第2戦
レース結果・・速報・・
見事開幕2連勝
優勝おめでとう!!!
しかもTOM'S 1・2・3!!!
e0139256_1532476.jpg

レース結果は、こちら
e0139256_18114977.jpg

[PR]

by ht_project | 2008-04-06 14:51 | Takutty
2008年 04月 06日

たくと兄ちゃんがんばれ!

最近 ”ひとしのつぶやき” さぼり気味なひとし君から
『お父さんブログに書きたいことがある』との 申し出が・・・
と言う事で久々の ”ひとしのつぶやき” を

きのう、たくと兄ちゃんが走るF-3のレースがあったので
おうえんしたいと思ってサルッキーの絵をかきました。
e0139256_10264718.jpg
とっても、つかれました。
たのしいので、☆やってみてください☆
それと、たくと兄ちゃん優勝おめでとうございます。
今日のレースもがんばってネ!


との ”ひとしのつぶやき” でしたe0139256_1110093.jpg
[PR]

by ht_project | 2008-04-06 11:02 | 一石奮闘記