<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 26日

スポーツ スター

やっと出来ました!!
Harley-Davidson SPORTSTER
e0139256_2212105.jpg


e0139256_2216514.jpgはたしてこの形になったら
         ⇒
どんな風に眼に映るか??

たぶん何処かのミーティングで見かける事でしょう!!

実物を見なけりゃ解らない ひ・み・つ♡がいくつか・・・
 写真にすら写らない(涙)
ちゃんとしたデジカメが欲しい今日この頃の T,Project でした!!
今日は後ヘルメット二個ベースを塗ったら寝るぞぉぉぉ~!!(たまにはネ)
[PR]

by ht_project | 2008-03-26 22:49 | 塗装屋の日常
2008年 03月 25日

プライベートVS仕事

ZERO-YON FESTIVAL
のエントリー用紙(誘惑)が届いてしまった!!
最近うれしい事に工場に缶詰め気味で
ほんのチョッと??ストレスが・・・
そんな時にこの誘惑・・・Muuun悩む~!!
数年前までは
e0139256_3162594.jpg

e0139256_323733.jpg
元気良く参加してたけど・・・

ついつい仕事が優先に


同じサーキット(オートポリス)でも
なんとなく意味合いが違うような・・・

僕的にはこんな事やe0139256_3304220.jpg











e0139256_333139.jpg

ピットの中でこんな事を皆で楽しく
したいかな~
(場違いなカッコしてるのが僕)



とにかくサーキットには行くかな??
だってあの匂い好きだも~ん!!

いかん!!もうすぐ夜が明けてしまう!
仕事を・・・・
[PR]

by ht_project | 2008-03-25 05:51 | Bike 生活
2008年 03月 25日

天使のはね?

3月23日は、いとこの喜代子ちゃんの結婚式
e0139256_4184019.jpg

しばらく見ないうちに大人の女性へと・・・
ま~君と笑いの絶えない家庭を作ってネ☆☆
いろんな笑いの伝説を持ってる喜代子ちゃんならOKでしょう!!
披露宴での一こま
e0139256_4251697.jpg

ひとし君といとこチャンのご子息太田こうせい君
元気いっぱいの5歳
なぜか?喜代子チャンのことを?と呼ぶ こうせい君でした
   PS同じ日に30代最後の年を迎えた黒髭おじちゃんでしたとサ。。。
   ふぅ~
[PR]

by ht_project | 2008-03-25 04:36 | 一石奮闘記
2008年 03月 18日

悲しみは、ホコリのように・・・

何時になれば目覚めるのか???
e0139256_19155640.jpg

確か最後に乗ったのは・・・
10月かな?
それもメインの Buellでは なく!
e0139256_19312144.jpg

それもちゃんと乗ったんじゃなく
  Z50R??(モンキー的な・・・) 
”サーキット”(オートポリス)での 足・・・

おまけに僕のBuell
自走するよりトランポでの移動距離のほうが
”そ~こ~ぬ~け~に!!”多い
おかげで ’99 X-1 で
走行約10000km
このままでは そのうち根っこが生えて来るかも・・・
いつの日かのんびり?ツーリングに行ける日を夢見て
 もうちょっと お休みなさ~い!!
きみの飼い主は もうすこし??仕事に励みま~す!!
ホコリが積もる前には 乗りたいな・・・
[PR]

by ht_project | 2008-03-18 19:59 | 塗装屋の日常
2008年 03月 13日

男の年輪?

いよいよハーレーのストレッチタンクも大詰め
フレームスの淵を久々のMackブラシで・・・
e0139256_22454168.jpg
e0139256_22462938.jpg

たまには、職人らしい?写真もね!!
キャンディーオレンジ塗る前の中塗りクリヤー今日中に塗らねば・・・

e0139256_22503548.jpg
筆を使う仕事は続くモノで
ご新規様からの依頼で
男のバイク
YAMAHA
V-Maxのダミータンクに ”じのじの”(お子様風に)
e0139256_2252149.jpg

で、より臭く・・・らしく・・・
そろそろ ”マンダム” でも買うかなっ・・・
なれるかな? チャールズ ブロンソンに!!(古っ)
[PR]

by ht_project | 2008-03-13 23:13 | 塗装屋の日常
2008年 03月 11日

経験の蓄積?・・たぶん?・・

もう先週のことになりますが
ぽかぽか陽気の3月8日 土曜日の出来事 
また?例のごとく ”お父さん、トレーニングに行ってくるネ!”
って声が・・・
後で聞いてみると 箪笥(☚読めますか?答えは・・・)の中から
おもむろに SHIFTのモトパンを出してe0139256_17838.jpg
意気揚々と MONGOOSEのBMXにまたがり 颯爽と
久留米市の成田山の近くの浦山公園に向かったとサ
さてさて 今週の

 ひとしのつぶやき      
    に耳を傾けてみましょう


土曜日、れんしゅうのために、タイムをはかるコースを、見つけてきました。
e0139256_1892289.jpg

どこで みつけてきたのかと言うと うら山公園へ いったからです。
タイムは、来週から、はかります。e0139256_17451510.jpg
さい後は、
ボールで あそんでしまいました。


おやおや いつになったら
トレーニングがはじまるんですかね???


でも ちりとてちん に出てくる塗り箸のように
一つ一つが彼の人生のカラフルな模様になってくれると良いけど・・・
 などと思いつつ 今日3月10日で無事8歳になった
 ひとしのつぶやき
     また来週 に期待しましょう??
  
[PR]

by ht_project | 2008-03-11 04:44 | 一石奮闘記
2008年 03月 09日

不器用ですから・・・

一つ一つ積み重ねていく ”地味”な仕事をしてる?
 T,Project の ”派手”な黒髭君です!!
今日は仕事の一部をチラッと・・・
先週のパテ地獄からキラキラしたパラダイスへ
ブースの中は一変???
鼻を突くような”香り”と共に襲ってくる足元のふらつき・・・
~Muun~体にわるいかな??
e0139256_2051439.jpg

こんな感じに塗りまくったら
つめた~い水の中に手を突っ込んで 1 ・2 ・1 ・2
e0139256_20552948.jpg

そんな作業してると、遊びに来てたお客様から
”サンダ―あるんだから、使えば・・・”
・・・じっ自分不器用ですから・・・
 って事で地味~に未だに手作業のアナログな僕でした

PS ちょっとした依頼で FRP-KOUDAさんの所まで
なんとなく久しぶりに外に出たような・・・
では、またこもりま~す!!

明日はひとしくんがつぶやくかな?
[PR]

by ht_project | 2008-03-09 21:12 | 塗装屋の日常
2008年 03月 06日

ここは地獄か天国か?

3月5日まで富士スピードウェイ
で行われたF-3の合同テストのリザルト(結果)が出てたのでちょっと紹介と思ったのですが・・・
ここでは、  e0139256_8393648.jpg井口選手
と彼のヘルメットを紹介!!
ヘルメットだけじゃなく
持ち物全てに

こだわり

をもってるので・・・

~Muun~手強い

なぜか?PCは、もちろん
遠征用のBagにまで・・・

そんな彼が今年かぶるヘルメットのうちの一つを・・・
e0139256_94207.jpg

ペインターにとって地獄の開幕前・・・
たぶん皆同じだろうな(全国的に)?
~絶対仕上げるぞおおおおお~

e0139256_9114054.jpg

がんばれTAKUTY

何故かこのプレッシャーがタマラナイ
おっちゃんもがんばるBy!!!
[PR]

by ht_project | 2008-03-06 09:21 | Takutty
2008年 03月 04日

パテと砂の日々

この仕事に携わって早 ”二十数年”
昔からのことだけど、極力機械を使わず
手作業で造り上げたい!!
おかげで工場もメタボ気味のからだも
まっしろ!!
外に行けば黄砂で、工場の中は、パテの粉どっちも色は、にてるけど間違いなく体に悪いのは・・・
e0139256_21363232.jpg

明日からは、ペンキ漬け??

ひとまず今夜までかナ?
パテと砂の日々・・・
 
[PR]

by ht_project | 2008-03-04 22:06 | 塗装屋の日常
2008年 03月 02日

今日はつぶやきます!!

ぽかぽか陽気の土曜日
仕事をしてると・・・
”お父さん僕トレーニングに行ってくるネ!”e0139256_10301217.jpg
との声が
彼の中では、夏にオートポリスで開催されるママチャリ耐久出場を目指してるらしい。
さてさてここからは、待望???の
 ”ひとしのつぶやき”
きのう、じてんしゃレースの、トレーニングだったのが、
あそびになっちゃいました。
うらやまこうえんへ、いったからです。
あそんでいる時は、 ”ギャ~楽しい”
e0139256_1010133.jpg

とさけんでおりました。
くだりざかでは、す~~いすいっとはしります。
e0139256_10175787.jpg

ぜんぜんトレーニングには、なりませんでした。!!!
こんどは、ストップウォッチをもっていきます。!!!

さてさて ストップウォッチを彼は、何にどう使うのか?
次回の報告を待つことにしましょう!
[PR]

by ht_project | 2008-03-02 10:42 | 一石奮闘記