T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 28日

まるで自分の事のように・・・

ついに発表になりました!!
F-3は、決まっていたみたいですが、
SGTの発表がまだでした
ところが昨夜SGTのHPを観てると有るじゃないですか~
井口 卓人の名前が!!
e0139256_1124926.jpg

すごく嬉しい反面なぜか?プレシャーが僕の心の中に・・・
まるで自分の事のように・・・
[PR]

by ht_project | 2008-02-28 11:08 | Takutty
2008年 02月 27日

心地よいサウンドと共に

昨日雨のおかげで押し気味の仕事をしてると・・・
e0139256_21143430.jpg

中華屋天風
のマスターがそこに
奇麗に手入れしたZZR1100
久しぶりに観たような・・・
e0139256_21241363.jpg

そう言えばこんな所にも文字書いたな~
天風の坦々麺は、後日紹介しますネ!!
うまいよ~
一時間ほどで仕事に戻られました
心地よいサウンドと共に
[PR]

by ht_project | 2008-02-27 21:32 | 塗装屋の日常
2008年 02月 26日

雨の日は・・・

雨の日は、
錆びやすい”鉄”パーツは
エアコンの入ってる事務所で待機中です
e0139256_13565517.jpg

[PR]

by ht_project | 2008-02-26 14:00 | 塗装屋の日常
2008年 02月 23日

行ってきました

Lowrider Mamaへ面白いものをもっていきました
e0139256_18361017.jpg

写真でわ、判りにくいかな??
[PR]

by ht_project | 2008-02-23 18:42 | CUSTOM PAINT
2008年 02月 21日

よろしくどうぞ

e0139256_15384594.jpg

福岡県久留米市でカスタムペイントショップを営んでます。

T-Projectです。

国産車はもちろん、ハーレー、などすべてのモーター・サイクルのペイントをやってます。
もちろんヘルメットも、後は小物なんかも時々ご依頼頂きます。
現在HPは製作中で、しばらくはこのコンテンツで私の仕事振りや、2輪、4輪に関わるイベント大好きなもんで、九州界隈のそういったイベントにはほぼ(?)出席してるんで、よろチクビ。

住所   福岡県久留米市国分町1082-45
営業時間 AM7:30~PM6:30
定休日  木曜 及び イベント開催日
連絡先  0942-22-5546

なるべく多く更新するよう努力すんで見てやってください。
                                         by.LRM
[PR]

by ht_project | 2008-02-21 15:49 | お知らせ