カテゴリ:Bike 生活( 4 )


2008年 07月 29日

き、希少車??

日曜日オートポリスの帰りの事・・・

何年 いや何十年前だろうこのBike を見たのは・・・

第一ヒント・・・ 確か ’81 年モデルだったような・・・

 第二ヒント・・・ 当時国内販売は、されてません!!

 第三ヒント・・・ 水冷4サイクル80°V型2気筒OHV

e0139256_9132613.jpg

このヒントと
     ピンボケの後姿でわかった人・・・
    間違えなく 貴方は マニア♡です
[PR]

by ht_project | 2008-07-29 09:17 | Bike 生活
2008年 07月 08日

ヘルメットがもらえる??

イタリアでは、
 ノーヘルで捕まると
ヘルメットがもらえるらしい??

詳しくは ここで!!

これってどうなのよ??
[PR]

by ht_project | 2008-07-08 22:13 | Bike 生活
2008年 04月 02日

楽しい思い出は、走馬灯のように・・・

更新サボってるわけじゃないんだけど・・・
このところ仕事に追われる毎日でつい
そんな時に『つい』思い出してしまうのが
チョッと?前に大牟田が誇るハーレーのカスタムSHOP
Lowrider Mamaの企画したツーリング!!
e0139256_2312655.jpg

ほとんどがエグイ(E)ハーレーばかりだけど・・・
e0139256_2371445.jpg

e0139256_3134879.jpg
Buellは僕を含めて二台のみ
この時は黒豚を食べに鹿児島へ
楽しかったナ~~!!
e0139256_2421273.jpg

ついついカメラが向くと・・・


人間疲れが貯まると過去の楽しい出来事が
まるで走馬灯のように、よみがえるらしい??
???死期が迫ってるのか???
???疲れが貯まってるのか??
    考える前に
またバイクに乗れる日が来ることを夢見て仕事しよ~っと
[PR]

by ht_project | 2008-04-02 03:24 | Bike 生活
2008年 03月 25日

プライベートVS仕事

ZERO-YON FESTIVAL
のエントリー用紙(誘惑)が届いてしまった!!
最近うれしい事に工場に缶詰め気味で
ほんのチョッと??ストレスが・・・
そんな時にこの誘惑・・・Muuun悩む~!!
数年前までは
e0139256_3162594.jpg

e0139256_323733.jpg
元気良く参加してたけど・・・

ついつい仕事が優先に


同じサーキット(オートポリス)でも
なんとなく意味合いが違うような・・・

僕的にはこんな事やe0139256_3304220.jpg











e0139256_333139.jpg

ピットの中でこんな事を皆で楽しく
したいかな~
(場違いなカッコしてるのが僕)



とにかくサーキットには行くかな??
だってあの匂い好きだも~ん!!

いかん!!もうすぐ夜が明けてしまう!
仕事を・・・・
[PR]

by ht_project | 2008-03-25 05:51 | Bike 生活