T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 8 )


2012年 07月 30日

ご迷惑おかけします。

今月半ばに

   義理の父が心筋梗塞で入院してしまいまして、

命に別状は無いものの、13年ほど帰省していなかったので

   この機会に義父に会って来たいと思います。

今日から・・・

    片道約2000Kmの旅!!

今回の相棒は こいつ


e0139256_1631840.jpg


e0139256_1631229.jpg


燃費が気になります???

では・・・

   いってきまぁ~~す✰

[PR]

by ht_project | 2012-07-30 16:32 | お知らせ
2010年 02月 22日

久々のUPで・・・

気が付けば・・・

   1ヶ月以上もUP出来てませんでしたが・・・・

     パテが乾くまでのチョッと?の時間を利用して・・・

チョッとだけ・・・

もう発売から2週間近く経ちましたが、

只今絶賛発売中の Vibes!!

e0139256_13392110.jpg


PAINT of the MONTHのコーナーに・・・

見慣れた?顔が・・・

ぜひ!!ご覧下さい!!!

ちなみに・・・

   こんな感じ!!
e0139256_134687.jpg


松尾さん&西村さん!!
      ありがとうございました。
[PR]

by ht_project | 2010-02-22 13:47 | お知らせ
2009年 03月 12日

なっ・なんとインタビュー記事が!!

以前、お話した事のある

親しくしていただいてる Shopのお嬢様!!

仲 里依紗 チャンのインタビュー記事が・・・

Yahoo!ニュースに!!

詳しくは  こちら
確か・・・

最近もドラマに出てた!!

って話もお客様から聞いておりましたが・・・

当然!見る余裕も無く・・・

なんと!最終回をむかえたらしい!!

是非!!私に変わって読んでみてください!!

感想も・・・おせ~て
[PR]

by ht_project | 2009-03-12 14:58 | お知らせ
2008年 12月 19日

皆様のおかげで・・・

ステッカーすら造ってない T、Pro!!

    ・・・だって、描くのが、ウチだから!!・・・

なんて、言ってたんですが・・・

この度、皆様の支えのおかげで、

    T,Pro キーホルダーを製作させていただきました!!
e0139256_934254.jpg

見辛いんですが・・・

    そう!カーボンで!!

レザーのキーホルダーは、よく見かけるんですが・・・

カーボンは、なかなか見ない!!ってことで・・・

数に限りが有りますが・・・

明日からの HSR8耐で 販売いたします。

ぜひ!!このカンバンを目指して 遊びに来てください!
e0139256_9451559.jpg

      もちろん!!
  フリーハンドレタリング・
        ピンストライプも受け付けてますヨ

気軽に声かけて下さい!!

   ☆お待ちしてま~す☆
[PR]

by ht_project | 2008-12-19 09:52 | お知らせ
2008年 07月 10日

アニメ?マンガ?

チョッとした わがままな、お願いをしに
   ATA!デザイン

すると仕事するATA!さんの かたわらで Yahoo!動画で配信してる
 マッハGO GO GOが・・・
e0139256_862715.jpg

以前配信してた時に見てたんですが・・・
仕事するバックで・・・
と思って マウスで”ポチッとな” 
 
おやおや!こっちも配信してるではありませんか!!
TV放送の時 最初の方を見逃してた
e0139256_8132643.jpg

capeta





な~に~!!
7月18日まで!!!
仕事終わらせて 一話ずつみよ~ッと!!
[PR]

by ht_project | 2008-07-10 08:42 | お知らせ
2008年 07月 04日

♪今日は何の日♬フッフ~♪♬

ふと!!カレンダーを見て・・・?
今日は・・・
   7月4日??
       INDEPENDENCE DAY・・・
 そう 独立記念日!!

アメリカ合衆国もそうだけど・・・
e0139256_11232553.jpg

T、Projectの独立記念日!!

それまで夜な夜なこっそり?やってた(嘘!)
ペイントのお仕事!
昼 勤めてた会社を退職したのをきっかけに
無謀にもこのペインターと言う特殊な仕事が
本業になったのは、
2000年の事・・・

周りの方々の支えで ここまで、なんとか続けられて来てます。

たぶん?
これからも色々ご迷惑かける事もある?とは、思いますが

日々精進して一生懸命!!
     楽しい・『E』 物を提供していきます!!

どうか暖かい心と瞳で見守ってください。

この業界に身を投じて早25年

独立して アッと言う間の8年・・・

まだまだ!!行きますヨ~~!!
[PR]

by ht_project | 2008-07-04 11:44 | お知らせ
2008年 04月 13日

淡い期待・・・

更新 サボり気味ですみません!!
まだまだ公表できないネタが多くて・・・
そんな中 新車発表今日岡山国際サーキット
で開催されてるSUPER GT
前回のF-3で見事2連勝した井口 卓人選手
金曜日から岡山入りでございます!!
今年GT300で一番の話題と言えば 
Lexus IS350そう!彼が乗る予定の車!!!
いよいよお目見えです
e0139256_11171582.jpg

『まだ走れないかも?』と連絡は、あったものの淡い期待を持ちつつ・・・
PCのモニターに出てきたのは ”出走せず” の文字
でも、いろんなサイトでは 色々写真が出てました
e0139256_11264622.jpg

第3戦 富士に期待しましょう 
って言うより4月26・27日のF-3 第3・4戦オートポリス初めての地元でのレースに期待を持ちつつ・・早く仕上げなければ・・・

なんとか間に合ってよかった~GT用ヘルメット!!
昨日初めて実物を眼にした彼 気に入ったかな~?
[PR]

by ht_project | 2008-04-13 11:37 | お知らせ
2008年 02月 21日

よろしくどうぞ

e0139256_15384594.jpg

福岡県久留米市でカスタムペイントショップを営んでます。

T-Projectです。

国産車はもちろん、ハーレー、などすべてのモーター・サイクルのペイントをやってます。
もちろんヘルメットも、後は小物なんかも時々ご依頼頂きます。
現在HPは製作中で、しばらくはこのコンテンツで私の仕事振りや、2輪、4輪に関わるイベント大好きなもんで、九州界隈のそういったイベントにはほぼ(?)出席してるんで、よろチクビ。

住所   福岡県久留米市国分町1082-45
営業時間 AM7:30~PM6:30
定休日  木曜 及び イベント開催日
連絡先  0942-22-5546

なるべく多く更新するよう努力すんで見てやってください。
                                         by.LRM
[PR]

by ht_project | 2008-02-21 15:49 | お知らせ