T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:グルメ( 3 )


2009年 05月 28日

鈴鹿サーキット改修工事の・・・

去年から

鈴鹿サーキットでは、

改修工事が、有ってたらしく・・・

新しく生まれ変わったSuzukaにレース観戦に行った

Takuty Papa&Mamaからのお土産で・・・

こんな物を頂きました!
e0139256_2215182.jpg


改修工事の時に出る・・・

アスファルトの・・・破片?

手に取ってみると???

やたらと・・・?軽い???

改修工事が有ってたのは、聞いていたので

何のためらいも無く、信じていたのですが・・・

TakutyMamaの口から・・・

耳を疑うようなお言葉が・・・

『鈴鹿の路面って、案外美味しいよ』

私の頭の中は・・・

????????

よくよく見てみると・・・
e0139256_222499.jpg


そう!!

これは・・・

まぎれも無く・・・『おこし』

ここに書いてあるように

これを、並べて実車で走るのは・・・

大変 危険でしょうが・・・

甘い・甘いお菓子なんで、

以外と ”ベタベタ” してるんで・・・

RC(ラジコン)だったら、結構良かったりして???

*注
 食べ物はおもちゃにしたりせず、
                美味しく頂きましょう!!


もちろん!

T,Pro 家では・・・

奪い合いながら?仲良く・美味しく 頂きました。

もしSuzuka に行かれる時は・・・

お土産に、いかがですか?
[PR]

by ht_project | 2009-05-28 22:15 | グルメ
2009年 02月 07日

ノスタルジックだね~・・・その2

『打ち合わせ』から帰って来ると・・・

デスクの上に、こんな物が!!

思わず?

あの フレ~ズが・・・

さ~!!あなたも、ご一緒に!!





               





               





               





               





               
e0139256_9353173.jpg


さて、このフレ~ズ!!
   どの年代まで、解るでしょう??
[PR]

by ht_project | 2009-02-07 09:38 | グルメ
2008年 11月 27日

おいしい~~!!ケーキ

TOYOTA FESTIVALで
    富士スピードウェイに行かれた
 TAKUTY PAPA&MAMAから・・・
e0139256_938552.jpg

泣けるくらい!!おいすぃ~~ケーキ!!
e0139256_9402918.jpg

都会には・・・ ”ギャンうまかもんのあっとばいね~~”
       *訳 すごくおいしい物があるんだな~

もちろん!!ヒトシ君と・・・

 ”こっちが大きい!!”等と喧嘩しながら?
      おいしく・おいすぃ~く!いただきました。
[PR]

by ht_project | 2008-11-27 09:48 | グルメ