T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コレクション( 5 )


2009年 06月 25日

マニアックな・・・?

先日・・・

こんな者が、我が家にやって来ました!
e0139256_4253592.jpg

んっ???

恐る恐る?開けてみると・・・
e0139256_427164.jpg


あっ!!

そう あまりの忙しさで・・・

     忘れていました!お願いしていたのを・・・

早速手にとってみます。
e0139256_4312119.jpg


なんとも 奇麗な創りです!!
e0139256_4383764.jpg


そんな時・・・

   ヒトシ君が・・・

『名前も書いてあるかな~??』

確かめて見ます!!

e0139256_4414171.jpg


なんともマニアックな?”我が家のご意見番”です!!

EBBROさん

     マニアックなミニカーの製品化を・・・ありがとう!!

HPを覗いていると・・・

   さらに・・・・・???

         期待しましょう

マニアックな?”我が家のご意見番”と一緒に・・・
[PR]

by ht_project | 2009-06-25 04:49 | コレクション
2008年 11月 27日

NASCAR

TOM'Sのエンジニア 東條さん のブログに釘付けです!

先週末 富士スピードウェイで開催された
          TOYOTA
       MOTORSPORTS
       FESTIVAL

の様子が・・・

その中でも特に、NASCARの記事に釘付けです!!

マニアックなメカの解説は、もちろん!!
      滅多に見ることの出来ない写真にも・・・

そう言えば・・・

このイベントに行かれた 柳川市在住の井〇さんも
       興奮気味に?色々話して頂いたのですが・・・

Muun~~間近で是非見てみたいものです!!

なかなか休みも取れず・貧乏暮しのT,Proには・・・
                  夢の又夢でしょう(泣)

モンモンとした?気分を・・・
e0139256_9244588.jpg
ミニカーでも眺めて・・・
           我慢して? 仕事に励みましょう!!
[PR]

by ht_project | 2008-11-27 11:02 | コレクション
2008年 08月 20日

ドリフト ハイエース??

ヒトシ君が・・・

『お父さん トイザらスに付きあって!!』

はたして何を買うかと思ってたら・・・
e0139256_12241660.jpg

 TOMYとYokomoがタッグを組んだ・・・TOYラジコン!!

   ”ドリラジ”!!
彼が選んだ車種は・・・ GT-R

『あれっ? GT-R好きだったの?』
  と尋ねたら・・・

『だって!ボディーは、使わないもん!!』

『ボクは、ハイエースで・・・』

  
e0139256_14353072.jpg

























何と無く
 気持ち悪い??
   在りえない動きをする ハイエースが
                   出来てしまいました・・・
e0139256_1438568.jpg
やっぱり育て方・・・???
[PR]

by ht_project | 2008-08-20 14:45 | コレクション
2008年 07月 07日

ミニカー・プラモデル *新入り*

しつこいくらいの ミニカーねたですみません
e0139256_23434977.jpg

このブログを見た常連さんからのお土産・・・
新入りが2台ほど

某コンビニ(ロー〇ン)に売ってるらしいです
e0139256_23483630.jpg

1/24のハーレーダビッドソン コレクション

24/24scaleが買えない ぼくは、これで我慢しよ~っと!!

さあ~!!仕事 仕事!!
[PR]

by ht_project | 2008-07-07 23:53 | コレクション
2008年 07月 06日

ミニカー・プラモデル

なぜか?常連さんが持ってきてくれたミニカーたち
せっかくだからと
   T,Proの事務所には、ディスプレイしてます。
e0139256_9321235.jpg

BIKEに乗ってる方だったら一度はあこがれる?
   夢のトランポ生活!!!

みんなの夢が ”ちっちゃなフィールド” に広がります
e0139256_9385345.jpg



今 欲しいのは・・・
   1/24scaleの ”軽トラック”
e0139256_948818.jpg

この カブやゴリラ を軽トラに積んで
田舎のバイク屋さんの日常風景
と言うのを作ってみたいな~!!


それって ”ジオラマ”??


1/24の軽トラック情報 お待ちしてます!!
[PR]

by ht_project | 2008-07-06 09:56 | コレクション