人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

その缶スプレー!チョッと、まった!!!

ホイールのペイントに・・・

チョッと?・・・
   いや、すごくテコズッテおります!
その缶スプレー!チョッと、まった!!!_e0139256_3341568.jpg

一見、チョッと汚れてる白いホイールなんですが・・・

じ・実は・・・

缶スプレーの、自家塗装!!

し・しかも・・・

ラッカーのホワイトをペイントした上に

な・なんと・・・

缶スプレーの、ウレタンクリヤーが・・・

当然!シンナーで軽く拭った位では・・・
                  
           ビクともしません!!

材質が、マグネシュームなんで・・・

恐ろしくて・恐ろしくて!豪快にペーパーなんて・・・

そんな勇気、あいにく私は、持ち合わせてません!!

ここは、時間が かかっても、地道に?シンナーで・・・

どんなに、マスクをしても、

30分もすると・・・

   ラリッてしまいます!!

数日かけて・・・
   
    ようやくこの状態 
その缶スプレー!チョッと、まった!!!_e0139256_349754.jpg

まだ・・・1/4さえ終わってません!!

はたして、剥がし終わるのに・・・

     後 何日かかるやら??

缶スプレーで塗る前に・・・

    是非!ご連絡ください!!
色々と、相談にのれるかも・・・?

色を塗るだけに、いろいろ・・・
             なんてネ☆

by ht_project | 2009-03-13 04:57 | CUSTOM PAINT


<< お祝い!!      なっ・なんとインタビュー記事が!! >>