2008年 09月 26日

どうかバチアタリになりませんように

大変 長らくお待たせいたしました!!

たぶん? オーナー様の首は・・・

      2メートル位に・・・(なるかっ!!)

いよいよ明日オーナーのO様の手元へと・・・

いつも いつも 納品の時に思うのですが

    長い間 頭の中と事務所に陣取って居るので・・・

お別れが とても『さびしい』

何と無く心にポッカリ穴が開いたみたいですね

それにしてもオーダーとは言え・・・

   神様に失礼な事を・・・

一応燃やす?前には・・・手を合わせてから塗ったりなんかして・・・

オット!!写真をUPするのを忘れてましたネ

では・・・Frフェンダーはこんな感じですかネ

            





            





            





            





            





e0139256_18505212.jpg
e0139256_18512912.jpg

どうか ばち当たりませんように と祈りながら
  
      明日は長崎まで安全運転で!!

   行ってきま~す!!!
[PR]

by ht_project | 2008-09-26 18:54 | CUSTOM PAINT


<< 九州横断 キャノンボール??(古っ)      逝ってしまいました。 >>