人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

子供同士のコミュニケーション??

お盆のお墓参りも兼ねて
親戚の集まりに14日 行って来ました。
子供同士のコミュニケーション??_e0139256_1042454.jpg


まるで兄弟のような?
いとこちゃんのご子息様
こうせい君と楽しそうに遊ぶヒトシ君!!

なにやらUPしたい事があるそうなので・・・

巷ではお盆休み??

それも関係なく仕事と接客に追われる?T,Pro に変わって・・・

ひとしのつぶやき・・・でも・・・・

きのう、こうせいくんから、メタルキットのカブトムシをもらったので、
子供同士のコミュニケーション??_e0139256_10573716.jpg

お父さんといっしょに、作ったけど・・・
子供同士のコミュニケーション??_e0139256_1112541.jpg

まずは・・・

ペーパーを
かけて





子供同士のコミュニケーション??_e0139256_116073.jpg









子供同士のコミュニケーション??_e0139256_1174761.jpg









むずかしかったので、
ほとんどお父さんに作ってもらいました。
子供同士のコミュニケーション??_e0139256_1058138.jpg

このままじゃかわいそうなので・・・
カブトムシのケースに入れてあげました。

子供同士のコミュニケーション??_e0139256_1116322.jpg

子供同士のコミュニケーション??_e0139256_11171797.jpg

子供同士のコミュニケーション??_e0139256_11182930.jpg


ぼくは、こうせいくんと勉強したかったので
ひらがなの、れんしゅうノートをプレゼントしました。
ゲームだけじゃなくて、こんどいっしょに、勉強をしようネ☆

by ht_project | 2008-08-16 11:33 | 一石奮闘記


<< 憧れのスーパーカー      ヒトシ君のコレクション 追加!! >>