人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

うつむき 画面をにらむ 二人?

昨夜 いとこちゃん姉妹と
 ひとし君の はとこ(いとこちゃんのご子息)光政君来Pro!!

3月に結婚した姫?(喜代子ちゃん)が暑中見舞いはがきのデザインをしに・・・

時代は変わったな~!!
子供が寄るとすぐさま ”GAME” に夢中!!
うつむき 画面をにらむ 二人?_e0139256_9405521.jpg


GAME否定派のT,Pro家で育ったひとし君にとって免疫が無い!!
 
無言でGAMEに向かう二人の子供を見てると・・・
チョッとさびしい気がするT,Proでした。

ぼくらの頃は・・・
そんな事言っても仕方ないか・・・

そこでひとし君に 質問しました

T・・・『GAME 欲しい?』

H・・・『うん(ためらいながら)』

T・・・『じゃ~ Bike 売って DS買ったら?』

H・・・『だったら いらない!!(即答)』

まだ救いはあるようです???

育て方間違ったかな??

by ht_project | 2008-07-15 09:56 | 一石奮闘記


<< イージーライドオン!!(フライング)      イージーライドオン!! >>