人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

東京銘菓???

 ゴールデンウィークには、  
福岡県の柳川市で ”水天宮さん”のお祭りがあってたようで
自称?『お祭り一家』の井口家・・・そうTakuttyのパパ&ママ お疲れのところ お土産を頂きました。
なっ・なんと ”テレビ生出演” Takutty がっ・・・
CSを引いてない T,Pro としては観たくても、見れなかった 
そのDVDと
??東京ケーキ??
東京銘菓???_e0139256_871446.jpg

”ネーミング”は、ともかく 疲れた身体に染み渡る懐かしいこの甘み
早速なくなってしまいました☆
東京銘菓???_e0139256_856076.jpg


DVDは、と言うと 一石(ひとし)君はじめ黒田家何度観たことか・・・
とにかく笑ったり・泣いたり(もちろん嬉しくて)
観たい!!という方は、どうぞT,Proまで遊びに来てね

by ht_project | 2008-05-07 07:14 | Takutty


<< 阿蘇チョッパーミーティング その3      阿蘇チョッパーミーティング その2 >>