人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Projectとひとしのつぶやき

thproject.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

’09真夏の祭典 ???

去年までは、出店として行っていたのですが・・・

ついに?今年はエントリーしてしまいました!
’09真夏の祭典 ???_e0139256_4201939.jpg

ここしばらくは、忙しく?

なかなかトレーニングも出来ない中での参加でしたが・・・

家族3人+1匹?力を合わせて?がんばります!!
’09真夏の祭典 ???_e0139256_4395620.jpg


だらだら・ブヨブヨのお父さんでは、無く・・・

   たまには頑張る父ちゃんを、ヒトシ君に見せなければ・・・

と張り切ったのですが・・・

’09真夏の祭典 ???_e0139256_4444652.jpg


下りは、ウエイトの効果も有り?

   ジャンジャン加速していくのですが・・・

登りは・・・

   そのウエイトが仇となって・・・

我が家のママチャリのエンジンが悲鳴をあげます!!

来年に向けて・・・

    エンジンのチューンUPから始めなければ!

筋力UPよりも

  まずは、吸気系?

   半年かけて、排気量(肺活量)UP!

     後は、OILポンプの強化!!

方向性は・・・

   決まりました!!

目標・・・ラップタイムがコンスタントに6分台が出せるエンジンを目指しましょう!!

交代して1週は・・・そのタイムが出るのですが・・・

     2週目以降の落ち込みが・・・ハンパネ~~!!

それでも T,Proの経理担当は・・・

   相当楽しんだ?様子!!
’09真夏の祭典 ???_e0139256_524979.jpg


『今年はFNよりも先にコースを走った!』

等と喜んでおりました!!

さて 我TEAMの代表&監督のヒトシ君!!

’09真夏の祭典 ???_e0139256_530349.jpg


『このスティント2週は帰ってこないズェィ!!』

と張り切って?

    4時間のうちで7週も走ってくれました!!

来年は、

  『1スティント3週は回りたい!!』

と彼も目標が出来たみたいです!!

そして・・・ゴール担当は

    もちろん?監督でもあるこの方に・・・
’09真夏の祭典 ???_e0139256_540628.jpg


ふらふらになりながらも・・・

   カメラを向けると
’09真夏の祭典 ???_e0139256_5432779.jpg

結果は・・・

   さておき?

     夏休みの イイ思い出になったかな?

                       お父さんの!!

by ht_project | 2009-08-10 05:47 | イベント


<< 日本一速い男!九州決戦!!      とにかく でかい!!! >>